〒760-0017
香川県高松市番町4丁目11番3号
お問合せTel 087-861-0008

かめる義歯(入れ歯)

「義歯(入れ歯)が合わないからインプラントにする」という話を聞きますがこれって本当でしょうか?一見正論に思えます。義歯(入れ歯)では満足に噛めないって本当でしょうか?私から見れば違うと思います。
 
義歯(入れ歯)の歴史は100年以上あります。インプラントの歴史は40年余りです。絶えず進化している歯科臨床で義歯(入れ歯)は100年間消えませんでした。また高齢化社会の到来で義歯(入れ歯)の需要は益々増大することが予想されます。
 
インプラントの臨床的利点を否定はしませんが、義歯(入れ歯)を「噛めないからダメ」と否定する必要は無いです。義歯(入れ歯)を過去のものという位置づけに追いやることは無いのです。「義歯(入れ歯)は噛めないから、痛いからダメ」と思わないでください。しっかりした噛める義歯(入れ歯)を作れていない場合が実は多いのです。
 
歯科医の技量によりますが、しっかりとした噛める義歯(入れ歯)を作ることは可能です。番町歯科クリニックにお越しください。十分満足していただける噛める義歯(入れ歯)を作ります。
「温故知新」私はこの言葉が好きです。
~温故知新⇒かめる義歯(入れ歯)は可能です~

番町歯科クリニック
〒760-0017
香川県高松市番町4丁目11番3号
お問合せTel 087-861-0008

許可なく複製を禁じます